2020.06.15

サンヘルス聖峰 営業再開のお知らせ

平素より健康科学センターサンヘルス聖峰をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染防止のため、3月16日(月)より臨時休館しておりましたが、7月1日(水)より営業を再開いたします。会員の皆さまにおかれましては、安心・安全を第一にご利用していただきますよう、営業時間短縮での再開とさせていただきます。

また、新型コロナウイルス感染予防対策は、日本フィットネス産業協会の対策ガイドラインを参考に行って参ります。しばらくの間、ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

◆営業時間◆

ジム  10:00~11:45 、 13:15~16:30

プール 10:00~11:45 、 13:15~15:00

※12:00~13:00はスタッフ人員配置の都合上、聖峰会職員のみの利用とさせていただきます。

※11:45~、13:00~清掃、消毒を行います。

※日曜日、祝祭日は引き続き休館とさせていただきます。

 

 サンヘルス_ジム_5094サンヘルス_プール_7252

 

◆送迎会員、ヒザの教室、基本クラス

しばらくの間、中止とさせていただきます。 再開の目処が立ちましたらご連絡差し上げます。

 

◆会費について

7月分の会費を翌月に引き落としさせていただきます。今後の新型コロナウイルスの影響を踏まえ、会費を翌月払いとさせていただきます。

休会、退会の方は、6月30日(火)までにお電話でのご連絡を受け付けます。

電話番号 0943-73-3498 (10:00~16:30 日曜日、祝祭日を除く)

 

 

◆ご利用上のお願いについて◆

当施設での感染拡散を防ぐため、そして何よりもお客さまご自身の予防のため、しばらくの間、以下の点を厳守の上ご利用いただきますよう、強くお願い申し上げます。

 

館内において必ずマスクやネックゲイター等を確実に鼻と口を覆うようにご着用ください。

スタッフ全員がマスクを着用させていただきますのでご了承ください。

マスク等の着用ができないエリア(更衣室、プールなど)での会話はお控えください。

館内において、会話は極力お控えください。

対人距離をできるだけ2mを目安に、最低1m確保するよう努めてください。

入館されたら、まず、フロント前の消毒液にて必ず手の消毒を行ってください。手のひらだけでなく、指先、手の甲などを丁寧かつまんべんなく実施してください。

定められた場所にて手洗いを実施してください。

他の利用者と消毒をしていない物品や器具等を共有することはお控えください。

館内での物品のやり取りはお控えください。

室内用シューズはお持ち帰りください。

 

 

●以下に該当すると感じる点がある方のご来館は固くお断り申し上げます。

*咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方。(軽い症状の方も含みます)

*過去48時間以内に熱があった方。

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*咳、痰、胸部不快感のある方。

*味覚、嗅覚に少しでも違和感のある方。

*新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。

*過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

*身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方、該当する点がある方。

 

当面、県をまたいだご来館はお断りいたします。

特に、高齢者の方は運動前の体調チェックと予防対策に万全を期してください。

糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いられてる方については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の危険性がありますので、ご自身の安全のため、しばらくの間、ご来館についてご注意ください。

 

 

以上